忍者ブログ
あれこれハンドメイド奮闘記。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのブログ、久しぶりの更新になってしまいました。


今、8月23日に参加させて頂くお人形のイベントに向けて、準備をしているのであります!


それについては、いつみ村の日常に綴っておりますので、興味がある方は覗いてみて下さい(*´ω`*)




さて、そんな作業の合間、自分用にこんなものをいっぱい作ってみました。






♪いちごシール♪


私は昔から、苺が好きです!シールも好きです(*бvб)


シールはいっぱい集めていた時期もあったのですが、あんまり増えすぎて、でも勿体なくて使えず、そのうち自分でシールを作るようになりました。


これなら無くなるのをあまり気にせず、いっぱい使えます!


以上、ちょっと息抜き~なハンドメイド品のご紹介でした。

PR
昨日は、KUKURUさんへ納品に行ってきました!


帰宅してすぐに爆睡してしまい、また変な時間の更新となってしまいました。

しかもさっきから、蚊に刺されまくりでかゆいのであります!!( ̄□ ̄)カユイー




だからなんだという、そんなどうでもいい私の出来事報告は置いといてですね…

さて、今回納品させて頂いた子達は、こちらになります♪



シュシュ、ヘアゴム、印鑑ケース、ネックレスなど、乙女チックな17点を納品させて頂きました!

先日からちょこちょことご紹介をさせて頂いていたお品ですので、この子達の詳細は過去記事をご覧くださいませ~★




そうそう。
ククルさん納品用のタグ、以前はベージュ地だったのですが、今回からピンクになりました。



タグの色は、もしかしたら、気分によってまた変えるかもしれません。




あと、ククルさんにもフライヤーを置かせて頂いています☆



↑↑↑いつみ作品の棚に一緒に置いて下さっていますので、見付けた方は、よかったらもらってやって下さいね(*´ω`*)




昨日もひょろ族仲間な店員トミーさんと、相変わらずの不思議なテンポで、いろいろ熱く語り合ってきました。


いつもいつみ作品を真剣に見て下さるお客様もいると聞き、嬉しい限りでございます♪


店主さんより、『こんな人が買ってくれたよ!』などのご報告を聞く度に、楽しく温かい気持ちになります。


世の中には沢山のアクセサリーや雑貨が溢れているので、自分の作品を選んでくれるということに、いつもちょっぴり運命的なものを感じます。


いろいろなかなかうまくて、『何のために作っているんだろう…』と、くじけそうになることもたまにありますが…

自分のために、お友達のために、彼女のために、お子様のために、お母さんのために、おばあちゃんのために…、いつみ作品をお迎え下さった方々のいろんなエピソードを聞くと、人の人生を大きく変える力はないかもしれないけど、自分の作品が、どこかの誰かの生活をちょっぴり楽しくする役に立っているんだな…ということが嬉しく、途中で諦めずに、いろいろと作り続けてきてよかったなとすごく思います。


どうかお迎えして下さった方の元で、それぞれの色に染まり、末永くお役立て頂けますように…(*μvμ)




そんなことを思いながら、今回も無事に納品が終わりました。


本日ククルさんに納品した子たちは今日の店休日を挟みまして、木曜日には店頭にならぶ予定です☆


あ、そうだ。
店内でのいつみ作品のディスプレイの場所が、お店に入ってすぐの棚に移動しました!


トミーさんがまたまた頑張って下さり、とっても可愛く素敵にディスプレイしてくれていますので、お近くにお住まいの方は是非、お店で実物を手にとって、ゆっくりご覧頂けたらと思います♪


よろしくお願いいたします(*´ω`*)




…追伸…


トミーさん、今回も長居してしまってすいませんでした!
毎度毎度、楽しいお話しをありがとうございます(^^)

娘たちを、どうぞよろしくお願いしますね~(*бvб)

今度また、ゆっくりお話ししましょう!

今日は、乙女にピッタリな印鑑ケースをご紹介します♪




★乙女チック印鑑ケース★



かわいい布、レースやリボンで、印鑑ケースを可愛くデコレーション(^^)

今回も乙女カラーが沢山揃いました♪




↓↓↓裏はこんな感じ。
上の画像と同じ並び順です。



私の大好きな水玉柄で揃えてみました!




↓↓↓アップはこんな感じ。








私も色・柄違いの印鑑ケースを使っていますが、こういう小さな部分にもお気に入りを取り入れると、取り出す度にちょっぴり気分が楽しくなる気がします(*бvб)




※この記事でご紹介した作品は、8月初旬にKUKURUさんへ納品させて頂く予定です♪


今回ククルさんへ納品させて頂く予定のお品は以上になります。

準備が整ったので、明日、ククルさんにお邪魔してきま~す(*´ω`*)
皆様こんにちは(^^)
KUKURUさんの納品準備がたいぶ整ってきました♪


そんなこんなで、透明樹脂を使ったアクセサリーをご紹介します!




★レトロキャンディーネックレス★



以前も作ったことがあるネックレスなのですが、ご好評につき、再び登場です♪

キャンディーみたいな、万華鏡みたいな、なんだかキラキラ綺麗で不思議で、美味しそうなネックレス。


ぷっくりした形にしたくて、シリコン型から手作りして形を出した、地味に気合いが入った作品です!


私もお気に入りでして、このネックレスを使っております(^^)
色味がありますが、小ぶりなので、大人の方にもオススメです♪




※この記事でご紹介した作品は、8月初旬にKUKURUさんへ納品させて頂く予定です(*бvб)
皆様こんばんは。
今日も一日、ちまちまと制作を頑張っておりました!


先日からちらっと言っていたネックレスがやっと完成したので、お披露目しますね(^^)




★森の食いしん坊ネックレス★



毛糸で手編みした丸いモチーフの上に、ラズベリーやお花、森の動物たちをぎっしり贅沢にデコレーションした、ゴージャスかつかなりガーリーなネックレスです!


鳥バージョンとてんとうむしバージョン、2種類作ってみました♪




↓↓↓サイズはこんな感じ。
ものさしとの比較画像です。





ペンダントトップが大きいので、チェーンもバランスを見て、約60センチと長めにしてみました★

いつみもお気に入りの仕上がりになったので、ぜひぜひ、お店で手に取ってご覧頂きたいです!




※この記事でご紹介した作品は、8月初旬にKUKURUさんへ納品させて頂く予定です(*бvб)♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いつみ
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ作るお仕事。
趣味:
動物やお人形と戯れること。
自己紹介:
岡山の小さな田舎町で、毎日のんびり、創作活動をしながら暮らしています。

*いつみの作品について*
*お問い合わせ*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
注意事項
※掲載内容の無断使用、作品の複製等、固くご遠慮願います。
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]