忍者ブログ
あれこれハンドメイド奮闘記。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、複数のブログ管理がなかなか難しくなってきましたため、こちらのブログ更新を終了することに致しました。


今後の作品紹介は、もう一つのブログ”いつみ村の日常”にて行っていきます。


お人形中心のブログですので、お人形に興味のない方、苦手な方には大変申し訳ないのですが…、何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。


このブログは過去作品の紹介も兼ね、消さずに残しておく予定です。


これまでいつみ工房日記をご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました!


ブログ合併後も、変わらず創作活動を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

PR
先日のイベントレポートを書く前に、委託販売に関する大切なお知らせがあります。




これまで、Ragoさん、KUKURUさん、ムーンアイランドさんにて委託販売をさせて頂いておりましたが、この度、制作方針の変更に伴い、委託販売を全店舗、終了することになりました。


委託終了時期につきましては、ムーンアイランドさんからは11月中にすでに商品の引き戻しが済んでおり、KUKURUさんにつきましては、11月30日で閉店されたため、必然的に委託が終了となりました。


Ragoさんにつきましては、委託数がかなり多く撤収に時間が必要なため、少しづつ作業を進め、来年2010年の1月いっぱいで完全に委託が終了する予定です。




これまでにお店までいつみ作品のために足を運んで下さったお客様、終了までにこれからまた足を運んで下るお客様、本当にありがとうございます。


常連さんにつきましては、店主さんからも嬉しいお話しをいつも聞いており、その度にとても元気づけられておりました(^^)


もう委託が終了したKUKURUさんにムーンアイランドさん、短い間ではありましたが、沢山お世話になり、本当にありがとうございました!


委託終了まであと少しのRagoさん、撤収作業が大変になると思いますが、最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。


お世話になりました皆様の支えがあってこそ、2年半の間、委託販売を続けてくることがでしました。




私自身、寂しい気持ちもありますが、来年からは新たな制作方針で、これからも自分らしくより作りこんだ作品を生み出していけるよう、気持ちを引き締めて創作活動を頑張っていこうと思います。




以上、突然のお知らせになりますが、どうぞよろしくお願い致します。




ドールイベントに向けて、フライヤーを沢山作りました!




作業進行状況をこちらでもお知らせしようと思ったのですが、ぽんぷりブログにも進行状況を書いていて二重報告になってしまうので、報告は一箇所にまとめたいと思います。






サリー、たまこ『そんなわけで、ドールイベント参加の作業進行状況は、ぽんぷりブログで報告していきます★気になる方は、そちらをチェックしてね♪』




私がぽんぷりブログを更新した時は、いつみ村本館のお知らせコーナーにてちょこっとお知らせをしています。


ぽんぷりサブリーダーの花ちゃんも更新を頑張ってくれています!


ゲスト様の出展作品も順次ご紹介していきますので、そちらも必見ですよ(^^)


気合いを入れて盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μvμ)
またまたイベント参加のお知らせです★


12月5日(土)、6日(日)、東京で開催される『わくわくワークフェスタ2009』に、いつみの作品もCLOVER TOWNさんのブースにて委託出展させて頂く形で参加させて頂くことになりました!


----------------------------

【イベント詳細】

『わくわくワークフェスタ2009』

■開催日:12月5日(土)、6日(日)
■開催時間:AM11:00~PM18:00
■開催場所:東京都世田谷区三軒茶屋キャロットタワー4F

★52団体の起業家の方が参加される中、CLOVER TOWNさんのブースでは、ご来場頂いた方に参加作家さんの商品の販売や活動のPRをされるそうです。
いつみの作品もその中で展示販売して頂きます(^^)

CLOVER TOWNさんのHP(PC向け)にはこちらからどうぞ♪

素敵な作家さん達の作品をオーダーメイドできてしまう、素敵なHPを運営されています(*^^*)

----------------------------

そんなわけで今日は、ちょっと早いですが、イベントに出展する作品を先にご紹介しておこうと思います!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いつみ
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ作るお仕事。
趣味:
動物やお人形と戯れること。
自己紹介:
岡山の小さな田舎町で、毎日のんびり、創作活動をしながら暮らしています。

*いつみの作品について*
*お問い合わせ*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
注意事項
※掲載内容の無断使用、作品の複製等、固くご遠慮願います。
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]