忍者ブログ
あれこれハンドメイド奮闘記。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんばんは。
自分はうっかり忘れていたというのに、お誕生日のお祝いメッセージやプレゼント、沢山の方から頂いてしまいました!


拍手やお問い合わせからメッセージを下さった方々も、どうもありがとうございます★


一日遅れて昨日、母とみぃとささやかながらお祝いパーティーをレストランでしてきました。








バイキング料理とケーキ、画像にはないですけどパスタをたらふく食べ、お腹いっぱいになりました。




さて、昨日はRagoさんへ、福袋の納品をしてきました!委託作家として継続的な納品は、これでラストになります。


しかしラゴさんでは、半年か一年に一回、イベントを開催させて頂いたり、あと、たまに、自分で使いきれない手芸素材をリーズナブルに販売させて頂くというお話しを店主さんと進めております。


とりあえず今回、ラゴさんで沢山の方にお世話になったお礼に、締めくくりとして福袋を何とか納品できてよかったです。




今年の福袋はこんな感じ。










↑↑上の画像は、わざとぼかしてあります。福袋の中身の詳細に関するお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承下さい。

ちなみにラゴさん用福袋には、ヘアアクセが2個、薔薇の指輪(特大)、レターセットなど、6000円相当が入って2500円になります。ささやかやおまけ付きです★

※画像の組み合わせは一例です。中身は一つ一つ異なります。







ラゴさん用福袋は5つご用意致しました!


おまけ付き★なんですが、昨日、一部商品の撤退作業をした時に、福袋を買って下さった方用におまけのおまけを店主さんへ託してきました!


いつみ福袋を買って下さった方に、楽しんでもらえると嬉しいです(^^)


ラゴさんの初売りや福袋販売は2010年の1月3日(日)からで、今年も福袋の通販注文の受付もして頂けるそうで、そちらは1月4日(月)から注文の受付が開始されるそうです。


お近くにお住まいの方は、ぜひ手にとって…といいたいところですが、中身がちらっとしか見えないラッピングになっておりますので、もしお選び頂く際は、『そいやっ!』と念じて選んで見て下さい。


どうか素敵なご縁がありますように♪


物産店用にも福袋を準備中なので、また準備が整いましたらご報告しますね☆


続きは、世間話的な内容です。

PR
ムーンアイランドさんへ納品をさせて頂きましたので、お知らせします!




店主さんよりリクエストを頂き、以下の商品を納品致しました。




『ガーリーカメラポシェット』





デジカメが収納できるポシェット。ひもの長さが調整できるので、首からも肩からからも下げれます★




↓↓↓裏地つきで、本体は表地、厚手の接着芯とキルト芯、裏地の4枚構造になっているのでふわふわかつカチッとしっかりした仕上がりです。








↓↓↓バンビ柄のフタにもキルト芯を挟んであるのでふわふわです♪
大きなくるみボタンとレースの飾りがキュート★








『お洒落うさぎレターセット』






『お洒落うさぎカードセット』






『もこもこうさちゃんレターセット』




おなじみの紙雑貨も充実★




ムーンアイランドさんさんへの納品は以上になります。


お近くにお住まいの方は、是非実物を手に取って御覧頂ければと思います(^^)


素敵なご縁がありますように♪




あ、カメラポシェットは、物産店でもデザインを少しアレンジしたものを近々販売予定です★
KUKURUさんへ納品させて頂きましたので、お知らせします♪




残念なことに、11月いっぱいで閉店されるククルさん…、とってもキュートな店員さんのトミーさんにつきこさん、お二人の素敵な笑顔が見れなくなるのが残念でなりません(T_T)


しかし、お世話になったお礼に、最後に心を込めて納品させて頂きました★




『ドリーミー*ニットフラワーヘアゴム』

ククルさんにも登場!ブレスにもなるオススメの一品です♪






『ドリーミー*ニットフラワーコサージュ(ヘアクリップ付き)』

物産店に入荷したものの色違いを納品致しました★ククルさんは、淡く優しいカラーが私の中でのイメージ(^^)






『レトロキャンディーリング』

透明樹脂シリーズ。どこか懐かしさの漂う、ポップなリングです♪






『左:万華鏡ネックレス~蝶の涙~』『右2つ:レトロキャンディーネックレス』

透明樹脂シリーズ。ネックレスもあります★大きめペンダントトップが印象的♪






『お散歩ヘアピン』

お花畑をうさちゃんとひよこちゃんがお散歩するイメージ。レースモチーフと動物モチーフの組み合わせがかわいいヘアピン。






KUKURUさんへ納品させて頂いた商品は以上になります。


閉店日まで作家ものは10%オフなので、お買い得ですよ♪


お近くにお住まいの方は、ぜひ実物を手に取ってご覧頂けたらと思います(^^)


素敵なご縁がありますように★

Ragoさんへ納品させて頂きましたので、お知らせいたします。




店主さんよりリクエストを沢山頂きましたので、今回は大量ですよ★




『お洒落うさぎレターセット(大)』

こちらは今回納品させて頂いたものでラストとなります。パッケージはA4サイズより一回り小さいサイズになります。再販は多分ありませんので、気になる方はお早めに~♪






『お洒落うさぎカードセット』

人気で完売したみたいなので補充してきました(^^)






『小鳥のレターセット』

久しぶりに登場!
こちらは機械印刷ではなく、ペイントも自分で行っているレターセットになります。白い小鳥さんがかわいい一品。








『ドリーミー*ニットフラワーヘアゴム』

いつみ村物産店でも人気のヘアゴム、ラゴさんにも登場です!






『ドリーミー*ニットフラワーコサージュ(ヘアクリップ付き)』

物産店にも入荷したコサージュ、ラゴさんにも色違いを納品させて頂きました★






『ガーリーでかヘアピン』

店主さんのリクエストにより物産店でドール用に販売していたものを、長めのヘアピンに変えて作ってみました。






『レーシーフラワーピアス』

こちらはイヤリングも納品致しました♪






『レーシーフラワーヘアピン』

プチサイズのかわいいヘアピンです。






『プチローズピアス』

かなり小さな、いつみのオリジナルローズのピアスです。






Ragoさんへの納品は、以上になります。


紙雑貨にアクセサリー、沢山納品させて頂いたので、お近くにお住まいの方は、是非実物を手に取ってご覧頂けたらと思います(^^)


素敵なご縁がありますように★

9月29日(火)、さらにKUKURUさんへ納品に伺いました。


こちらも簡単に、商品をご紹介致しますね(^^)




『赤いキャンディーブレスレット』

年季の入った色合いの、レトロ感のあるキャンディーみたいなビーズと、小さなお花のビーズを合わせたブレスレットです。




『ドリーミーレトロポップネックレス』

ヴィンテージのポップなセッティング台に、お花パーツを透明樹脂で閉じ込め、蝶々とオリジナルきのこを飾りました。




『薔薇のお姫様(ネックレス)』

クラシカルなセッティング台に、本物の薔薇の押し花を透明樹脂で閉じ込めました。




『万華鏡ネックレス~蝶の夢~』



『万華鏡ネックレス~蝶の涙~』

小さなガラス玉や砂を透明樹脂で閉じ込め、万華鏡みたいなネックレスを作りました。
大きなモチーフが印象的です。




ククルさんに納品させて頂きました商品は、以上になります。


ブレスレット以外は、明日からいつみ村物産店でも販売予定です(^^)




ククルさんのお近くにお住まいの方、近くに行く予定のある方は、是非お店で実物を手にとって御覧頂けたらと思います♪


よい御縁がありますように☆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いつみ
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ作るお仕事。
趣味:
動物やお人形と戯れること。
自己紹介:
岡山の小さな田舎町で、毎日のんびり、創作活動をしながら暮らしています。

*いつみの作品について*
*お問い合わせ*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
注意事項
※掲載内容の無断使用、作品の複製等、固くご遠慮願います。
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]