忍者ブログ
あれこれハンドメイド奮闘記。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは、前記事でもお伝えした、香川県にあるムーンアイランドさんへ納品させて頂くネックレスです。






左3つが『森の物語ネックレス』、右2つが『小鳥のネックレス』です。


どちらも市販のパーツを組み合わせて制作したネックレス。


わりとシンプルなデザインですが、動物パーツやお花パーツを組み合わせ、ガーリーな雰囲気をだしました。


さりげなく『かわいい』を身につけて頂けると思います♪


こちらは前記事でご紹介したネックレスと合わせて、明日お店へ発送する予定です(^^)
PR
皆様お久しぶりです。
なんだか今年の夏は短かったですね。


9月に入り、もう秋の気配を感じる今日この頃です。




実はこの度、いつみ作品を置いて頂ける委託先が新たに決まりました!


新しい委託先は、先日参加させて頂いたドールイベントの開催場所だった、香川県にあるムーンアイランドさんです。(※参加したドールイベントについてはいつみ村の日常を御覧下さい。)


ムーンアイランドさんは、まったりくつろげる空間が素敵な、オシャレな雰囲気の雑貨カフェです♪


店内にはブライスちゃんもならんでいるので、ブライスファンの方も楽しめる感じです(^^)




さて、早速ムーンアイランドに納品させて頂くべく、こんなネックレスをご用意しました☆



透明樹脂シリーズのネックレスいろいろ。


人気の透明樹脂シリーズ、こうしてならべてみるとなんだか綺麗ですね☆


こちらは明日、お店に発送する予定。


あ、ムーンアイランドさんへ納品させて頂く商品は、ブログタイトルの後ろに(M)と書きますね。


もう2種類納品させて頂く商品があるので、それは次の記事にてご紹介したいと思います。
皆様こんにちは(^^)
KUKURUさんの納品準備がたいぶ整ってきました♪


そんなこんなで、透明樹脂を使ったアクセサリーをご紹介します!




★レトロキャンディーネックレス★



以前も作ったことがあるネックレスなのですが、ご好評につき、再び登場です♪

キャンディーみたいな、万華鏡みたいな、なんだかキラキラ綺麗で不思議で、美味しそうなネックレス。


ぷっくりした形にしたくて、シリコン型から手作りして形を出した、地味に気合いが入った作品です!


私もお気に入りでして、このネックレスを使っております(^^)
色味がありますが、小ぶりなので、大人の方にもオススメです♪




※この記事でご紹介した作品は、8月初旬にKUKURUさんへ納品させて頂く予定です(*бvб)
皆様こんばんは。
今日も一日、ちまちまと制作を頑張っておりました!


先日からちらっと言っていたネックレスがやっと完成したので、お披露目しますね(^^)




★森の食いしん坊ネックレス★



毛糸で手編みした丸いモチーフの上に、ラズベリーやお花、森の動物たちをぎっしり贅沢にデコレーションした、ゴージャスかつかなりガーリーなネックレスです!


鳥バージョンとてんとうむしバージョン、2種類作ってみました♪




↓↓↓サイズはこんな感じ。
ものさしとの比較画像です。





ペンダントトップが大きいので、チェーンもバランスを見て、約60センチと長めにしてみました★

いつみもお気に入りの仕上がりになったので、ぜひぜひ、お店で手に取ってご覧頂きたいです!




※この記事でご紹介した作品は、8月初旬にKUKURUさんへ納品させて頂く予定です(*бvб)♪
次は新作ネックレスをご紹介しよう!


と思っていたのですが…


それがまだ制作途中でして、先にヘアゴムが完成したので、そちらをご紹介したいと思います!




ふわりんヘアゴム



以前もふわりんヘアゴムを作ったことがあるのですが、今回は、デザインが少しリニューアルして登場です♪


以前と違うところは、葉っぱとてんとうむし、くるみボタンの上に小さなレースフラワーがついところです。




腕につけるとこんな感じ。



ブレスレットの代わりに着けてもかわいいです(*бvб)


優しいお色が6色揃っているので、お気に入りの色を見付けていただければと思います★




※この記事でご紹介した作品は、8月初旬にKUKURUさんへ納品する予定です!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いつみ
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ作るお仕事。
趣味:
動物やお人形と戯れること。
自己紹介:
岡山の小さな田舎町で、毎日のんびり、創作活動をしながら暮らしています。

*いつみの作品について*
*お問い合わせ*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
注意事項
※掲載内容の無断使用、作品の複製等、固くご遠慮願います。
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]