忍者ブログ
あれこれハンドメイド奮闘記。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[49]  [48]  [46]  [44]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のいつみ村物産店の開店、まだまだ新作を入荷しますよ!




これからの季節にピッタリな、ニットフラワーのアクセサリーを今年も張り切って制作致しました★


『ドリーミーフラワー*ヘアゴム』



春にも制作したこのお花モチーフ、装飾がパワーアップし、秋冬仕様になり帰ってきました!




↓↓↓腕に着けてブレスレットにしてもかわいいですよ(^^)♪






↓↓↓up★



以前よりくるみぼたんのサイズを大きくして、紅茶染めしたレースフラワーや蝶々の飾り、スワロフスキーストーンをあしらいました。




↓↓↓裏はこんな感じ。



ゴム端処理をしてあるしっかりした台つきヘアゴムなので、見栄えがよいです。




ヘアアクセサリー、まだあります!




『ドリーミーフラワー*コサージュ(ヘアクリップつき★)』







温かみのある大きな手編みニットフラワーの、コサージュにもヘアアクセサリーにもなる便利なアイテムです!




↓↓↓up★




こちらも紅茶染めしたレースフラワーや蝶々の飾りなどをあしらいました。

中心のくるみぼたんは、ヘアゴムのものよりも大きいサイズになります。




↓↓↓ブライスなどの、頭の大きなお人形さんにも着けることができるので、お人形好きな方にもオススメのアイテムです♪






あと、ニットではないのですが、前回人気だったレーシーフラワーシリーズにヘアピンが仲間入りします!




『レーシーフラワー*ヘアピン』



かわいいお花のレースフラワーを重ね使いし、中心にパールストーンを飾った上品なデザインのミニヘアピンです。




↓↓↓ミニヘアピンなので、こちらもブライスなどの頭の大きなお人形さんにもお使い頂けます(^^)






この記事でご紹介した商品も、各種・各色1個ずつご用意致しました。


ひとまず、次回開店の新作はこんな感じです。


明日、開店しましたら、いつみ村のお知らせコーナーにてまたお知らせ致します★




素敵なご縁がありますように…(*μvμ)♪




…追伸…

ドリーミーフラワーのヘアゴムとコサージュは、色違いを後日、RagoさんKUKURUさんへも納品予定です★

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いつみ
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ作るお仕事。
趣味:
動物やお人形と戯れること。
自己紹介:
岡山の小さな田舎町で、毎日のんびり、創作活動をしながら暮らしています。

*いつみの作品について*
*お問い合わせ*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
注意事項
※掲載内容の無断使用、作品の複製等、固くご遠慮願います。
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]