忍者ブログ
あれこれハンドメイド奮闘記。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日10月30日、いつみ村物産店にネックレスを数点入荷いたしました☆



過去に委託先へ何度か登場したことがあるネックレスなのですが、お気に入りにつき、物産店にも登場です(^^)




『月夜のうさぎネックレス』

月の世界をぴょんぴょん駆け巡るうさぎさんをイメージしてお作りしたネックレスです★
うさぎさんはシェル素材のビーズで、シェル独特の輝きが、マットゴールドのお月様とマッチしていて上品な仕上がりです。






↓↓↓着けるとこんな感じ。






『秘密の森のおとぎ話し』

こちらもシェル素材の小鳥さんと、いつみオリジナルの樹脂きのこの組み合わせがかわいい、不思議な雰囲気を醸し出すネックレスです。






↓↓↓着けるとこんな感じ。






『ロマンチック*ネックレス』

くるみボタンをパールビーズなどで加工したロマンチックなデザインのネックレスです。
オリジナルの小さな樹脂薔薇もちょこんと添えてみました(^^)






↓↓↓アップ★





↓↓↓着けるとこんな感じ♪






『秘密の森の隠れ家ネックレス』



以前、アンケートでリクエストを頂いたので、物産店にも登場させてみました♪
樹脂粘土で手作りしたかわいいお家パーツと、またまたシェルの小鳥さん登場!

どうでもいいんですが、かわいいお家に私も住みたいです(´ω`)




↓↓↓アップ★







↓↓↓着けるとこんな感じ★







全て一点ずつご用意致しました♪


この記事でご紹介した商品は、いつみ村物産店で販売中です(^^)


素敵なご縁がありますように♪

PR
10月30日、いつみ村物産店へ新作ピアスを入荷しました♪




『豆きのこピアス』

人気の豆きのこシリーズにピアスが登場です♪
紅茶染めしたレースフラワーと、いつみオリジナルのミニきのこの組み合わせがかわいいピアス。

シズクのチェコガラスビーズもちょこんと揺らしてみました★






『レーシーフラワーピアス(B)』

以前人気だったレーシーフラワーピアスがパワーアップして帰ってきました!
今回は、上品な淡水パールをちょこんと揺らしたデザインがかわいいです★






『ドリーミーラビット(片耳ピアス)』

ロマンチックな世界にうっとり夢見るうさぎさんをイメージ。
紅茶染めしたレースフラワーをふんだんに使い、ちょこんとうさちゃんが顔を覗かせるリボンの下には淡水パールを揺らしてみました。






『プチローズピアス』

いつみのオリジナルローズを使用したプチサイズのピアスです。
当方で一番小さい直径0.5~0.6センチの薔薇なので、さりげなくお使い頂けます(^^)






『ロマンチックピアス』

くるみボタンをパールビーズで加工したモチーフがかわいいピアスです。
お揃いのネックレスも販売中です♪





各種、各色、一点ずつご用意致しました★


物産店のアンケートより、イヤリングの種類も増やして欲しいというリクエストを頂きましたので、イヤリングに変更できるサービスを始めることにしました!

デザインの都合上、全てのピアスに適応されるわけではございませんが、変更可能なものは各商品ページに説明を記載しておりますので、ご希望の方はご購入の際にお知らせ下さい。





ちなみにイヤリング金具は、↑↑上の画像のようなネジバネ式のものをご用意しております。




この記事でご紹介した商品は、いつみ村物産店で販売中です★


素敵なご縁がありますように(*μvμ)

本日10月23日(金)、いつみ村物産店にレトロポップなドール用アクセサリーを入荷致しました★




『レトロぼたんのネックレス(ドール用)』





レトロちっくなボタンを加工し、小さなお花を添えました(^^)

絵柄は苺、りんご、花の3種類、金具はゴールドとアンティークゴールドの2色展開です。


苺柄は、人間用も販売中ですので、お人形さんとお揃いで着けても楽しいかもしれません♪




↓↓↓着けるとこんな感じ。








『クラシカルバタフライネックレス(ドール用)』



クラシカルな蝶々のカボションがかわいいネックレスです。

金具が、ゴールドとアンティークゴールドの2色展開になっております。

アンティークゴールドは、人間用も販売中です★




↓↓↓着けるとこんな感じ。








チェーンは全て約12cm。
ハサミで簡単にお好みの長さに調整できます♪


全て各種各色、1個ずつご用意致しました。




この記事でご紹介した商品は、いつみ村物産店で販売中ですので、気になる方は、ぜひ遊びにいらして下さいね(^^)♪

素敵なご縁がありますように★

本日10月23日、物産店にまたアクセサリーを入荷致しました(^^)




1日で売り切れ寸前となってしまった『ドリーミーニットフラワー*ヘアゴム』、急遽追加でお作り致しました!

新色も3色混じえて再登場♪
この秋冬のファッションをかわいく楽しく演出してくれるアイテムなので、オススメですよ★






↓↓↓アップ★





↓↓↓裏。





↓↓↓腕に着けるとこんな感じ♪♪





お次は『ビンテージフルーツのヘアピン』。


以前にも委託用に制作したことがある、ヴィンテージのフルーツカボションのヘアピンなのですが、作者のお気に入りでして、一つずつストックしていたものを引っ張り出してきました!

レトロガーリーなオススメの一品です♪




『ガーリーぼたんヘアピン』


こちらも以前委託用に制作したことがあるヘアピン。これまた一つずつストックしてあったものを引っ張り出してきました!

くるみボタンは布の柄の出方や装飾で表情が全く変わるので、自分なりに加工するのが好きだったりします(^^)

ポップなアクセサリーが好きな方にオススメです♪




↓↓↓アップ★







『ビスケットリング』


こちらも前に同じ、ストックを引っ張り出してきました!
おいしそうなビスケットの指輪、少しお値下げして物産店にも登場しました★




↓↓↓裏はこんな感じ。





↓↓↓着けるとこんな感じ★


ちなみにビスケットは、アクリル素材よりも少し重量がある素材です。




全て各種各色、1個ずつご用意致しました★


この記事でご紹介した商品は、いつみ村物産店にて販売中です。

よいご縁がありますように(*μvμ)
本日、できたてホヤホヤ、新しいいつみフライヤーが完成致しました^^





今回も毎度おなじみカードサイズなのですが、光沢写真用紙にプリントしたので、きれいな仕上がりです★


イベントの時に配布する予定なのですが、物産店で何かお買い物して下さった方はフライヤーもご注文頂けるようにしたいと思います。

無料配布なので、お一人さま1枚となりますが、よろしければおまけとしてもらってやってください^^




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いつみ
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ作るお仕事。
趣味:
動物やお人形と戯れること。
自己紹介:
岡山の小さな田舎町で、毎日のんびり、創作活動をしながら暮らしています。

*いつみの作品について*
*お問い合わせ*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
注意事項
※掲載内容の無断使用、作品の複製等、固くご遠慮願います。
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]