忍者ブログ
あれこれハンドメイド奮闘記。
«07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつみ村物産店の販売商品紹介の続きです。




透明樹脂シリーズ、まだあります!




↓↓↓ヴィンテージのセッティング台にお花パーツを透明樹脂で閉じ込め、蝶々やオリジナルきのこを飾った、レトロポップなネックレスを作りました。






↓↓↓着けるとこんな感じ。






↓↓↓なんとなく中世ヨーロッパのお姫様のイメージして作った、本物の薔薇の押し花を透明樹脂で閉じ込めたネックレス。






↓↓↓着けるとこんな感じ。






↓↓↓透明樹脂シリーズ以外には、こんなリングも。

紅茶染めしたレースモチーフと、オリジナルきのこパーツを合わせたピンキーリング。



PR
いつみ村物産店の販売商品紹介の続きです。




物産店では、人間用のアクセサリーも沢山あります。


アンケートでリクエストが多かった透明樹脂作品、新作を沢山作りました!




↓↓↓本物のこんぺいとうを透明樹脂で閉じ込めた、なんだか懐かしい雰囲気のリングを作ってみました。
ちなみにこんぺいとうは、雰囲気のある滋賀県の城下街で見つけたもの。

よく見ないとわかりませんが、、横から見るとクリアイエローとクリアの2層構造になっています。






↓↓↓つけるとこんな感じ。






↓↓↓ネックレスもあります☆






↓↓↓着けるとこんな感じ。






↓↓↓ネックレスの色違い。






↓↓↓つけるとこんな感じ。



いつみ村物産店の販売商品紹介の続きです。




続いては、ドールアクセサリーのご紹介です。




↓↓↓大きなくるみボタンを使って、かわいいヘアピンを作ってみました♪






↓↓↓こちらは、8色を各1個づつご用意致しました。いつみお気に入りのコットンクロスをチョイス☆

頭の大きいお人形さんや、人間も使えます。







次に、ドール用ネックレス。




『クリスタルフラワーネックレス』



↑↑↑小さな押し花を、透明樹脂で閉じ込めました。
5色を各1個ずつお作りしました。






↑↑↑こちらは、8月のイベント参加時にも販売させて頂いたのですが、今回は、モチーフサイズがちょっぴり大きくなって登場です!そのため、値段も少し変更になります。

左が今回のサイズ(直径1.1センチ)、右が前回のサイズ(直径0.9センチ)になります。




続きページにて、着用参考画像を紹介します。

お人形が苦手な方は、ご注意下さい。


さて、ごたごたと準備が続き、開店間際になってしまいましたが…、ネットショップ『いつみ村物産店』で販売する商品をご紹介していきましょう。


まずはドールアイテムから。




8月にドールイベントへ参加させて頂いた時に販売したワンピースのデザインを少しいじり、こんなワンピースが完成しました!




『カラフルレトロ*ワンピース』







↑↑↑色は5色、各1着づつお作りしました。





↑↑↑以前のと比べるとこんな感じ。




大きな違いは…





↑↑↑左:今回の、右:前回の。
えり元の装飾が増えたことと、





↑↑↑上:今回の、下:前回の。
スカート裾の装飾が増えたこと、





↑↑↑ペチコートがついてくることです。




イベント時は、イベントということもあり少しおまけ価格にしていたのと、デザインと付属品等の変更の都合により、大変申し訳ないのですが、価格を見直すことにしました。


発送の途中、万一、ぺしゃんこになったり布がシワシワになったりするのが嫌なので、壊れものではないのですが、箱に入れてお送りしようと思います。




続きページは着用参考画像につき、お人形が登場します。

苦手な方はご注意下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いつみ
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ作るお仕事。
趣味:
動物やお人形と戯れること。
自己紹介:
岡山の小さな田舎町で、毎日のんびり、創作活動をしながら暮らしています。

*いつみの作品について*
*お問い合わせ*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
注意事項
※掲載内容の無断使用、作品の複製等、固くご遠慮願います。
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]