忍者ブログ
あれこれハンドメイド奮闘記。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[20]  [21]  [19]  [18]  [15]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月28日(火)、予定通りRagoさんへ納品に行ってきました!




昨夜は納品から帰ってきて、いつの間にか爆睡しておりました(-_-)


昨日中にブログをupしようと思っていたのに…。




さて、昨日までにちょびちょびご紹介してきた







↑↑この子たちを、無事にどどんとラゴさんに納品してくることができました★


数えてびっくり!!


全部で59個ありました(@_@)






↑↑今回の納品物には、どぴんくのタグをつけてみました♪






↑↑このうさちゃんフライヤーもラゴさんに置かせて頂いたので、見付けた方は、ちょいと記念にもらってやって下さい。




昨日は店主さんから、夏にピッタリな、ここでは言えない身の毛のよだつような、それはそれは怖~~い恐ろし~いお話しをお聞きしました。


あの恐怖が忘れられない村長であります( ̄▽ ̄;)




それはさておき、ここ数日間、アクセサリー製造マスィーンと化していましたが、私の思い入れのある作品たち、無事に店頭デビューとなりましたので、お近くにお住まいの方は、是非お店で実物を手にとってご覧頂けたらと思います♪


宜しくお願いします(*μvμ)


あ、でも、今日は水曜日でラゴさんが定休日なので、明日から、どうぞ宜しくでございます!




…追伸…


ラゴの店主さん、今回も楽しい時間を、どうもありがとうございました!

怖い話しが強烈で忘れられませんが…、娘達を、またどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

いつも大量出産で申し訳ありません・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いつみ
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ作るお仕事。
趣味:
動物やお人形と戯れること。
自己紹介:
岡山の小さな田舎町で、毎日のんびり、創作活動をしながら暮らしています。

*いつみの作品について*
*お問い合わせ*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
注意事項
※掲載内容の無断使用、作品の複製等、固くご遠慮願います。
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]