忍者ブログ
あれこれハンドメイド奮闘記。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[21]  [19]  [18]  [15]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の納品が迫る中、ぎりぎり制作が間に合った一品をご紹介します!


紙雑貨の新作です(*бvб)




★お洒落うさぎメッセージカード★



いつみ作品のタグにも使われているシルエットラビットさんの紙雑貨シリーズに、新しくメッセージカードが登場です!

今回は新たに、白うさちゃんも仲間入り♪

黒うさちゃんも白うさちゃんも、いつみのオリジナルイラストになります(*^^*)




白うさちゃん×黒地に花柄






白うさちゃん×赤地に花柄






黒うさちゃん×水色地にきのこ柄






黒うさちゃん×赤地にきのこ柄





セット内容は、


・うさちゃんカード×1枚
・シルエットうさちゃんミニ封筒×1枚
・レースシール×1枚


が入っています♪
パッケージサイズは、縦約9センチ×横約13センチです。


ちょっとアクの強いカードですが…、大切な人にプレゼントを贈る時、プレゼントの中にうさちゃんカードもそっと忍ばせてやって下さい(*´ω`)




※この記事でご紹介しました作品は、7月28日にRagoさんへ納品させて頂く予定です☆


今回ラゴさんへ納品を予定している商品のご紹介は、以上になります。

明日、張り切って納品してきます(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いつみ
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ作るお仕事。
趣味:
動物やお人形と戯れること。
自己紹介:
岡山の小さな田舎町で、毎日のんびり、創作活動をしながら暮らしています。

*いつみの作品について*
*お問い合わせ*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
注意事項
※掲載内容の無断使用、作品の複製等、固くご遠慮願います。
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]