忍者ブログ
あれこれハンドメイド奮闘記。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[18]  [15]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [3]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日制作した、アンティークブルーグラデーションとブルーの樹脂薔薇、その他の色の薔薇を、アクセサリーに加工しました!




★ネックレス★






★ヘアピン★






★ピアス★






★リング★








★ピンキーリング★






青い薔薇、艶だし加工をしたら、いい感じの雰囲気になりました!

薔薇を艶だし加工すると、いつも飴みたいに見えてきます…笑




薔薇を作り始めて多分5年くらい経ちますが、初期の薔薇を今見ると、自分で言うのもなんですが…、だいぶ上達したことがわかります。


正直、けっこうな具合でひどい出来でした…( ̄▽ ̄)


当時は、早く上達したくて、とにかくひたすら薔薇ばかり作っていました。


その時は自分でアクセサリーを作ろうなんて思っておらず、でも何故だか薔薇ばかりを作り続け、気付いたら薔薇まみれになり、


『こんなに薔薇があるなら、せっかくだからこれを使って自分でもアクセサリーを作ってみよう!』


と思ったのがきっかけで、右も左も分からないままアクセサリー作りが始まりました。


懐かしいです。




アホみたいに薔薇ばかり作っていたおかげで、少し制作の幅も広がり、何でも頑張ってみるもんだな…と、しみじみ思います。


今後も、薔薇はもちろん、それ以外の樹脂粘土パーツも、少~しづつ増やしていきたいです!




※この記事でご紹介した作品は、7月28日(火)にRagoさんへ納品させて頂く予定です(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いつみ
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ作るお仕事。
趣味:
動物やお人形と戯れること。
自己紹介:
岡山の小さな田舎町で、毎日のんびり、創作活動をしながら暮らしています。

*いつみの作品について*
*お問い合わせ*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
注意事項
※掲載内容の無断使用、作品の複製等、固くご遠慮願います。
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]